虚像だとしてもいい!

日々アイドルに魅せられてます

えっ!?えげつないほどのSexy Zone......

STAGEコンのDVD見た感想をやっと書きます。やっと。

 

今までのSexy Zoneのどのコンサートよりも素晴らしい。えげつないほど素晴らしい。拍手喝采です。

 

5周年記念のコンサート、それぞれの日々があってそれぞれのステージがあって。彼らだけじゃなくておいら達オタクにも、この日までの日々とステージがあって。違うステージだけど、同じ月日を過ごしてきたんだなあ・・・。とか意味わからないことを思うくらい素晴らしい出来上がりでした。

 

中島健人王子様さ・・・成長したね!?!?!?!去年よりも今年のステージの方が年齢とキャラクターが一致してきたね!!!年齢と実態が一致してた中島健人を初めて見た。『Miss Mysterious』と『Love Confusion』歌ってる時の王子すごい!気持ちの入り方がもう、そこに女見える!女見える!女だ!と思ったら、『Slow jam』のあのベッドの場面!わたしには長い黒髪の少しウェーブがかった女が見えたよ!表現力えげつな〜☆今までのわざとらしさ(失礼)がなかった。一気に中島健人に引き込まれました。自分の世界に入り込む天才だと思ったし、本当にわざとらしくなかった!今までのエセ感消えてた(失礼)!!!そして王子のソロ『Hey summer Honey』。ブルーのスーツ似合いすぎ〜☆早着替えイリュージョンすぎ〜☆そして最後のおててパタパタパタ〜☆急に可愛すぎ〜☆

 

インターナショナル坊ちゃん成龍マリウス葉でございます。流暢な英語を聞かせてくださりオタクの耳は幸せでございました。ちゃんと聞き取れて自分の英語力に安心しました。これからも成龍の口から流れるような英語を聞き取るために精進させていただきます。『ダンケシェン』の衣装の安っぽさを見て「ちょっと!坊っちゃまに何着させるの!?」と思ってしまいました。可愛いから何でもいいんだけどさ。スラッとしてるから何しても綺麗だった。

 

顔面国宝佐藤勝利。イケメン。本当にどこを切り取ってもイケメン。感想はイケメン以外に持ち合わせておりません。大好きです。

 

カピバラ松島聡!本当にかっこよくなったよね。感動。ダンス頑張ってるし、声も大好き。優しい。特にね、『Sweety Girl』でトラの着ぐるみ来て物凄い放屁をするシーン。すっごいの。物凄い放屁。いた?今までステージ上で物凄い放屁したアイドルいた!?So Matsushima 大好きです。よくあんな音許したよソちゃん。『hey you』で暴れるソちゃんも大好きです。

 

来ました。大本命。もうね、名前を言うことさえ躊躇する。大本命ですよ。風磨菊池。普通に言ったけど。このDVD、菊池風磨のために買ってもいい。むしろ菊池風磨のために買ったって言いたい位、すごいです。菊池風磨。えげつない風磨です。全てが、仕草1つ1つにも虜にさせられる。ほら、ファンを煽る時あるじゃないですか。声だせーみたいに。その時のファンのレスポンスを聞いての「まあいいでしょう」。まあいいでしょう!?!?!?えっ、まあいいでしょう!?!?!納得してない!及第点だ!私たち!及第点だ!!!!みたいな感覚になります。風磨さん余裕感えげつない。最初っから最後まで菊池風磨本当に最高です。今までのDVDの中で最も最高な菊池風磨です。オタクやってて初めて他者に見ていただきたいと思いました。ソロ曲『rouge』もうね、あの髪の濡れてる感じとかビッグサイズの白シャツとかそこから出る細い足とか、全てがドツボでした。ジャニーズのする腰振りとか、うっふん♡あっはん♡を連想させるような動きとか全然好きじゃないタイプのオタクなんだけど、風磨くんのは演出として素晴らしかった。ソファーに倒れて歌うところも、素晴らしかった。いや〜、本当に上手かった。仕草とか何だろうな、余裕もあるしすごいよ本当に、彼は。いつまででも彼の作る世界に入り込んでたいと思った。歌声もいいし。どうしても目で追ってしまうのが菊池風磨だと思いました。他の人を見てるのに、気付くと見てる、みたいな。えげつないほど素晴らしかった菊池風磨を多くの人に見てもらいたいと心の底から思いました。

 

 

この5年間、色々なことがあって、色々な感情を彼らだけではなく、ファンも感じたと思う。でも結果、こんなにも素晴らしいSTAGEを作り上げてくれた5人は本当にすごい。感謝の言葉が思わず出ます。ありがとう。比較するわけじゃないけど、本当に今までのSexy Zoneのどのコンサートよりも素晴らしかった。えげつないほどに。全てが、本当に全てがいいSTAGEでした。ありがとう。

 

みんなえげつないほど素晴らしかったよ〜!!!!!

 

 

羽柴ねね