虚像だとしてもいい!

日々アイドルに魅せられてます

なうぇすとDVD!

溢れ出る非公式感。これがジャニーズWESTのDVDです。全てにおいて安定です。いいんです、この溢れ出る非公式感がジャニーズWESTなんです。お洒落で可愛いのはファンクラブのカードで十分です。

 

1月7日の横アリが収録されてますね。私が入った公演だ〜♡

 

映像化した時に最も見たかった『king of chance』。ボンボン中間淳太のあの妖艶さ・・・。出した白シャツと細い脚・・・。本当に綺麗で妖艶だった。その感動をもう一度味わいたくて、最初から再生せずに真っ先にこの曲を見ました。この曲はお兄ちゃん組が本当に素敵なの。大人な男性感すごい。なうぇすとの中で最も好きです。間違いなく1番です。ダンスも好きで、好きが止まらない曲。

 

これって、MCは昼公演で、他は夜公演の?わたしは昼公演入ってたからMC覚えてるけど、曲中で「横アリ最後」とか言ってるから歌とかは夜公演?違ったらごめんなさい。7日って、昼も夜もカメラ入ってたからそうなのかな?

 

そう、MC!大晴たまんねえなwwwwワイパー本当に笑った記憶がある。ああ、こんな大きなステージであれだけ出来るし、カメラに抜かれる時も基本的に動き凄いし、すごい子だなあって思いました。わたし、このワイパーが気に入りまして、名古屋公演で「ワイパーして」っていううちわ持ちました。そうしたら、リチャードがしてくれたwwwwキレよかったwwww

 

1枚目のDVDは見たけど、まだ2枚目のドキュメンタリーは拝見してないので、早急に拝見したいと思います。

 

 

羽柴ねね